2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りのち快晴@Mステ。

まだ一回しか見れてないけどとりあえず感想!リアルタイムで見たわけでもないのに始まる前(再生ボタンを押す前)からやけに緊張してしまったんだけど階段から一人で降りて来た姿を見て何か緊張してる…!とさらにこちらまで緊張してしまってホント母親の心境…

あらしでヒューマンビートボックス。

今日は仕事で横浜まで来ています。片道2時間て何それ。千葉県民には酷な話です^^おかげでゴチとMステはもちろんリアルタイムで見れてません。帰って見るのちょおお楽しみだなぁ!これで録画出来てなかったりしたら本気で号泣するよ(笑)<全然笑い事じゃ…

ヤッターマンジャパンプレミア。

いよいよですね!わたしはこの日の為に休みを取ったにもかかわらず見事にすべて外れてお留守番です><そして何故かにゅーPC買ってきました(笑)だって家のやつ相当古かったしマイPC欲しかったんだもん!しかも今回線を切り換えてるらしく明日までネット繋…

Believe PVオンエア!

スペシャのショートバージョン(2番終わりくらいまで?)ゲットしましたー!曲自体も初めて聴いたんだけどやっぱり好きな感じ!<基本CDまで待つ派なんで。早く翔くんラップも聴きたいなぁ!あと最初の歌い出しから山→櫻葉→泣き虫→末ズ→大宮て感じで一人ずつ…

シネマ☆シネマ。

の表紙が最強過ぎて死んだ……。無意識に2冊手に取りお会計で「こちらは2冊で宜しいですか?」と聞かれるまで気付かなかった(笑)とにかくシネマ☆シネマ表紙超ヤバイ…!!!!!中の写真もヤバイけど表紙の破壊力ハンパない…!!!!!!! この雑誌ビンボーい…

Next Generation。

録画見ましたー。強風にわたわたする翔くんが可愛いなぁ。またも当日取材という強行スケジュールでお疲れ様です。でリフティング対決?のとこで頭でリフティングする度に手がにゃんて感じに思わず出ちゃってるのがちょおおお可愛いの!!!!><(これ伝わ…

拍手レス!

拍手やスターありがとうございます! 以下拍手レスです。 >かなさん。 はじめまして!メッセージありがとうございます! マーベラス松本ホントに最強でしたね! ホントに最近の潤くんの可愛さというか末っ子ぷりは目を見張るものがありますよね。 ぜひもっ…

新コーナー!

マーベラス……!!!!!!!!!もう何なの…!!!??やっぱり松本潤の可能性は止まることを知らないってそうゆうこと!!!??あーもう面白過ぎて可愛い過ぎて涙が出そうです^^ あの出て来た時のちょっと恥ずかしげなでもちょっとノリノリな表情が堪ら…

グリーンフィンガーズ初日!!!!

相葉ちゃんからメールが来たよー!!!最後の「又、メールします。」が何か嬉しかったな。 ということでついに初日を迎えましたよ!個人的にも相葉ちゃん舞台初観劇ということで早くも特別な舞台になりそうです。相葉ちゃんの新たな一面を見れると思うと楽しみ…

au・Believe・ヤッターマンCM、スペシャルMC。

今日もMラバで大野くんの60秒ver.捕獲成功。何か母さんていうのが妙にくすぐったいのはわたしだけですか…!><そしてやっぱり3Dへの反応が可愛過ぎる。 そのあとそのまま早送りして見てたら翔さんらしき人影を見かけてまさかーと巻き戻してみたらやっぱり翔…

au中吊り。

帰宅途中うとうとしていたらau広告が目に飛び込んで来て一気に目が覚めました。しかも中吊りが末ズだったんだよ…!!!><と言っても潤くんver.とにのver.の2枚がくっついて中吊りになってるだけなんだけど。でもそれだけでもテンション上がるじゃない^^…

ゴルフ対決。

緊急ゴルフ対決ってことで先週からの続き。先週のフルボッコの衝撃からもう一週間て早過ぎ…! 今週は専ら松本潤祭でした。もうどこを取っても松本潤!先週の予告から楽しみにしてたけどまさかここまでとは…!!!!!(笑)可愛い過ぎて可愛い過ぎてずーっと…

歌おにご出演。

てホントなの…!!!!???http://tvstation.jp/tvm/tal/2853.html 何て言うか山マジハンパない…!><知った瞬間翔くん良かったね^^ていう感想しか浮かばなかったよ。何役で出るんだろー?黒柳さんみたくご本人役っていうのも有り得るよね。とりあえず…

歌おに 第5話感想。

先週の放送後歌おにが全8話だと知りました。ということはもう折り返しということで…早い! 早いよ…!!!以下感想はいつも通り畳みまーす。

バカッコイイばんびーず。

え…っと生きてます(笑)何て言うか見終わったあと「…………^^」ていう感じでした。それは感無量…てわけでもなくがっくりというわけでもなく見終わったあとの何とも言えないこの平静な気持ちは何…?結局は期待し過ぎたっていうことで合ってます…?^^とりあえ…

セブン。

昼休みにCutと女性セブン買いに行ってCutの翔くんはまたもちょおおおおイケメンで何これ…!!!!><て感じだったんだけどセブンは別の意味で何これ…!!!!!><てなりました(笑) いつもの連載のやつはまだいいの。 素肌に花を纏った翔くんにふ、ふー…

どわんご。

捕獲頑張るぞー!と書いてたら早速捕獲出来た(笑)・Believe ホントにカッコイイ系ですね。 やっぱりテイストはとぅるーすに似てる感じなのかな?早く踊ってる部分が見たいよ!!!!><歌番組の予定も決まったし楽しみだなぁ! ・曇りのち快晴 なななな何…

au・コーセーCM、ジャケ写など。

色々書きたかったことを纏めて書きまーす。 ・今更ながらauCMMラバで潤くんとにのの60ver.捕獲しましたー。 来週大野くんのもやるかなぁ。 この前大野くんver.が結構好きかもと書いたけど何回か見るとにののCMめっちゃ好きかも。 にのに切ない表情させたら右…

DIME。

ちょ……!!!!!朝ごはん買う為ににゅーでいずに寄ったらイケメンな翔くんに出迎えられたんですけど…!!!!マジで最近のビジュアルが神懸かり過ぎていて恐ろしいよ翔くん…!!!!!><いや一時期膨らんだりしぼんだりしてたけど(爆)これが本来の翔く…

ゲスト:浜口親子。

ズームで流れたはずのびりーぶPVが録れていなかったことがどうでもよくなるくらい(いやうそです。それは言い過ぎだけど)ここ最近の末ズの集中投下にもうどうしていいかわからない…。だって「潤いける!潤…!!」てなに………!!!!!!????>< あんなに「…

月9。

何か知らんけど風邪ひいた。風邪ひくようなことしてないはず…と思いきや薄着で寝たり髪乾かさないでいたり結構思い当たる節が出て来た…。寒気でヤバイけどとりあえず帰ってズームで流れたらしいBelieveのPV見るまで死ねないので気合いで頑張ります…!!>< …

フルボッコ。

今週のVSといえばこれでしょう。というか昨夜のほろ酔いエントリに続きまたもまさかの末ズで脳内が完璧な末ズ祭です^^一応未来の自分の為に二宮さんの発言をメモしておくよ! 「もうガチボコで!ボッコボコにします!潤くんが好きだって言うんならフルボッ…

国立DVDに入れてほしい内容。

今日(と言ってももう昨日)会社の送別会に参加してほろ酔い気分で帰宅しながらアンテナチェックしてたらば。AAA台湾コンパンフのことに触れていらっしゃるブログさんのエントリを読んで潤くんに肩車されてにのが聖火台を覗き込んでいる写真が載っているとい…

はっぴーバレンタイーン。

昨日上司とも話してたんだけど一体どれだけの女子が昨夜必死にチョコなりお菓子なりを作ってたんだろうね。私もそれに参戦するはずだったのに見事に脱落しました。だって予定より帰宅時間が一時間以上も遅くなったし徹子の部屋と歌おにも見なきゃだし今日も…

歌おに 第4話感想。

やっぱり毎週見れるっていいねー! 以下感想なのでいつも通り畳みまーす。

徹子の部屋。

帰宅したら歌おにも始まってる時間だったので諦めて徹子の部屋からのんびり見てました。が、いやー相変わらずのテンションの大野くんを見て思わず無言で^^となりました。<意味不明。 でも緊張はしてたっぽいよね。しかもいきなりデビュー会見時の映像から…

国立DVD発売決定!!!!!!!!

てマジすか…!!!!!!!!!!!????? 今休憩に入ってアンテナ先見てたら物凄い衝撃を受けたんですけど…。ヤッター!!!!!! ついに国立が来たよー…!!!!!!!嬉し過ぎて涙が出そうです(笑) しかもドキュメントまでついてるなんてやれば出…

次回予告が…

バンビーズきたーーーーーー!!!!!!!!今回も見終わってげっそりして来週もこんなのが続くの…と今更ながらに思いながら見てたらば。二人のロケってる姿が映って思わず「ななななな何これ…!!!?」とテレビに向かって話し掛けてました(笑)別にあらし…

新ドラマ「スマイル」決定!!!!!!

前の1周年エントリにお☆さま頂いた皆さまありがとうございました。 そしてドラマ決定…!!!!!!!!!待ってました!!!!><金曜22時4月スタートということで今度は潤くんが大野くんと入れ代わりでドラマスタートですね。そろそろドラマやってほしいな…

1周年。

今日でこのダイアリを始めてからちょうど一年が経ちました。何か物凄く早かったね。 しかもまさか正直1年続くとも思ってなかったしなぁ(笑) ここの前にも似たようなブログをやっていてそこは2、3ヶ月で放置してたからねぇ(苦笑)過去のエントリを読んでみ…