2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲスト:武田さん、ジローラモさん。(1/31)

何か潤くんが可愛い。 フードが更に可愛いよー。 末ズお揃いだし。あとジャンピングシューター(だっけ?)のバンビーズにテンション上がりました。 作戦を相談してるとことか見るだけで顔が緩むんですけどー。武田さんといえば船実験!て感じだけど今回も良…

Enjoy vol.46更新!

潤くん結婚式に行ってたんだねー。花男の監督さんだよね、おめでとうございます!どんな恰好で行ったのかなー。 見てみたいもんです。1月は割とゆっくり出来たみたいで良かった。これから10周年記念イヤーで怒涛の日々が過ぎてくだろうから今のうちに…て感じ…

Blieve アニメPV解禁!+ノッポちゃんSP!

今日お休みだったんだけどお昼過ぎに起きたらアニメver.PV解禁ということで慌てて新聞を買いに走り録画チェック。ズームとやじうまは嵐さんコメントありでした。曲に合わせて映像のみかと思ったらアフレコもしてたからセリフをしゃべってるとこ何かも盛り込…

ゲスト:佐藤隆太さん(1/26放送)

まずはZERO。27歳になった翔くんをこんなに早くしかも生で見れるっていうのは何か幸せ。そして先週から引き続きNext GENERATIONの後編なんだけどまー、本当にこういうインタビュー(VTR)の時って恐ろしいほどイケメンでなんか………もうっ!!!!!><(もち…

おめでとー!!!!!!

翔くん27歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!ということでなりました、25日。翔くんももう27歳かぁ。外見だけだとホント見えないよね(笑) そして26歳の一年間は翔くんにとってかなり大きな年になったんではないでしょうか。やっぱり五輪キャ…

まとめて感想!

というか潤くんとにのさんの髪型に触れたいだけです。すみません。潤くんがまたモモに…!!!>< てことでパーマですね。 パーマ可愛くて好き。 でこ出しで可愛さ倍増というか百倍くらいにはなってると思う。けど最近パーマ率高いよねぇ?でもやっと前の髪…

歌のおにいさん 第2話感想。

以下もちろんネタバレなので畳みまーす。

続・カレーの日!

昨日何とか5局捕獲出来てましたー。やっぱりよく見る3局はWSの中で捕獲成功。 フジはめざまししか録ってなかったので今日は一応ドラマの再放送枠も予約。 だって時間とか入ってないの録りたいじゃん><一番未知数だったテレ東はいい旅夢気分で流れてたよー…

カレーの日!とオトノハ更新。

昨日深夜必死でレコーダーの容量空けたけど果たして捕獲出来てるのかめっちゃ不安><民放キー局とか嬉しくもあり大変過ぎる…けどやっぱり嬉しい!!!でも日テレ、TBS、フジはいつも録ってるWSの中でも結構流れてるし捕獲できると思うんだけどテレ朝とテレ…

日本映画HEROS。

昨日買いに行けなかったので昼休みに寄ったんだけどまさか表紙とは知らなくてビックリ。ガンちゃん…!!!!!!!><もうそれだけで顔がニヤけてかなり怪しい人でした(爆)しかもど真ん中に「ニッポンのヒーロー櫻井翔」て書いてあってちょっと笑いそうにな…

少クラプレミアム 改めて感想。

昨日言葉が出ないといいながらあれこれ書いたけど。もう少し書きたいことと歌部分の感想などを。 昨日散々書いたけど、一番好きなとこは実は別で(笑)メンバーのテレビを一視聴者として見れるっていうあそこ。テレビ見ながら単純にすごいなーと思ったり面白…

少クラプレミアム 嵐スペシャル。

とりあえず今一回見終わったけど。もー…。何て言うかまた言葉が出ないんだけども。とりあえず途中からまた涙が止まらなくて(苦笑)ホント自分痛いなーと思いつつ、幸せで泣けるってすごいことかなと。何かホントにこの人達の絆というか信頼関係というか言葉…

歌のおにいさん第1話感想+生番宣etc.

いやー、面白かった!早速感想と今日の生番宣とか迷惑メールとか諸々の感想を。放送時間や日にちがズレてるところもあるので一応畳みまーす。

歌おに本日スタート!

ということで生番宣は一つも生では見れないけれども。ついに今夜だよ…!!><主題歌もやっと発表になったね。タイトルが「歌のおにいさん」と聞いた時にまさかのソロなんてないよね…と一瞬頭を過ぎったことが現実になりました。びりーぶとの両A面ということで…

いいはなシーサー。

何かめっちゃ泣いた(笑)何だろう、別に初めて聞いた話ではなかったけど大野くんの口から語られるということが何かすごくキたんだよね。あ、あのコンサート後に初めてみんなで話したってやつね。淡々としてるんだけどすごくあったかいっていうか。やっぱり…

前売り。

ピカデリー行って来たよー。でも時間が遅かったからか1Fのチケット売り場がやってなくて劇場をさ迷いました(爆)間違えて日劇の方行ったり迷子になりながらも何とかゲット。親子券が可愛かったので使う予定もないのに親子券と一般1枚をお買い上げ。特典どう…

女性セブン。

これは…!!朝コンビニに寄った時チラ見してとりあえずお持ち帰りしたけどこれは…!!!!!最初見た瞬間はぬ、濡れてる…!と少し笑いそうにもなったが今冷静に思い返してみるとこれはヤバイんじゃないか…!!!!!><チラ見した感じだと潤くんはもちろん…

ヤッターマンいろいろ。

今M-ONでやってたヤッターマン特集?見ましたー。編集したら3分くらいの短い時間だったけどちゃんと翔くんからのコメントもあったよー。 多分前にWSでも流れたやつ?で最後にヤッター!てやって恥ずかしいからここカットして下さいねってやつ。今日はドロン…

未公開SP。(1/12)

マジ面白いよー(笑)もはや口癖のようになってるけどやっぱり宿題くんは神だね。勿体ない未公開が沢山。 全部放送してほしいよー。以下ツボ羅列。・いきなり乳首で潤くんに怒られる相葉ちゃん(笑)・風船早割での末ズ。・今年の目標の翔くんのDVDの件。・…

最強王者決定戦SP!

VS嵐の感想書くのいつぶりだろ(爆)全く感想書いてないわりに宿題くんの次に好きな番組です(笑) 今回のSPは前回のSPより面白かったかな。個人的にはVS嵐ってもちろん対決番組なんだけどその間のメンバー同士とか(比重的にはかなりこっち)ゲストとのやり…

魔王DVD-BOX。

昨日一日休みだったのでまずは朝から公衆電話に走って相葉ちゃん舞台の一般かけてみたものの全く繋がらず午後から特典映像見始めました。何だけど途中から部屋の大掃除を初めてしまって大野くんがしゃべる度に止まってみてたら全く進まないのでとりあえず途…

歌おに番宣!!!!

今見てたんだけどすでに面白過ぎて本気で楽しみ過ぎてヤバイ…!!!!あのカラフルな衣裳着て踊ってる姿とか可愛くて可愛くて!!!!インタビューも普通にあの衣裳で淡々と答えてるからウケる。普段着は全身黒でワイルドな感じでまたカッコイイよ!><恋愛…

Mステ2008年間ランキング。

あれ…? 何かBeautiful daysの順位上がってない? そしてステゴーは下がってる? よくわからないけど改めて出した曲全部こんなに上位なんてすごいことなんだね。そして最後にコメントが。 MステSPの合間ですかね、ご苦労様です。大野くんにかかればとぅるー…

よい子の味方。

またまた翔くんエントリですみませ…。こうなったらとことん書いてやるぜ!(笑)というのも実は年末に遂にポチっとなしてしまったんだよ! よい子の味方DVD-BOX…!だってずーっと見たかったけど近所のレンタル店どこにもおいてないの(爆) 田舎だからですか…

+act.19 静かなる衝動。

読み終わった…けど正直何を書いていいかわからない。ただ翔くん好き過ぎる…!というくらいしか言いようがないよ。笑わされたりこんなことまで話しちゃっていいの?って思ったり櫻井翔という人の核心に少し近付けたような気がしたかな。少なくとも今自分が見…

+act.

翔くんがやばい翔くんがやばい翔くんがやばい…!!!!!!!!! 今とりあえず昼休みに買いに走ったらなんじゃこりゃぁー…!!!!???でした…。こんな翔くん見た事ないよ> 久々2冊買いしちゃった☆(笑)まさかのこっち路線とは…。 待ってました!!!!…

カウコン08-09。

感想と放送されてない部分の覚書。メモ取ってたわけじゃないのでこんなことあったよー程度ですが。そしてもうすでに忘れ始めている…。とりあえず長いので畳みます。

年賀状。

書き忘れてた!わが家にも届きましたー。ヤッターマン翔くんからの年賀状が。 全然知らなくて今日はおばあちゃんの家に親戚で集まっていたんだけどらじかるを見ていたら芸能人からの年賀状を紹介していて「来年3月公開のヤッターマンから…」みたいなことを言っ…

A HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。カウコンの感想はまた後でゆっくり上げようと思います。 TOKIOの番組のフットサル見たよー。と言っても翔くんあまり出番なかったけど。動きは若干鈍くさ…いやいや翔くんのあのドタバタした…