2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲスト:神田沙也加さん(9/29放送)

今週の破壊力はマジでハンパなかった…。ZEROを片手間に見てて終わりかけの頃そろそろ宿題くんの予告だなーと顔を上げたら…「ちゅーしよ…。」て!!!!!!!しかも相葉ちゃんと近っ! 何かもーあまりの衝撃に声さえ出なくてただボー然としてしまった。 だって…

もしツア、オールスター感謝祭(9/27放送)

嵐同士が裏っていいんですか…。昨日は帰宅後もしツアは終わってたのでとりあえずTBSつけてた。ニノが中々映らなくて「ニノは?どこ?」と私が騒いでたら母が「なんかみんなで変なTシャツ着てるよ」と教えてくれました。 確かに変だ。 文化祭のTシャツみたい…(…

MISS立ち読み!

というか殆どチラ見だけど。相葉ちゃんヤバイ…。 相葉ちゃんヤバイ…。あの髪くしゅの写真死んだ…。 しかもその写真の下の方でこれがみんなの俺のイメージ的なこと言ってたけどそれ間違いだよ…。 こんな色気垂れ流しな相葉ちゃんあんまり見せてくれないじゃん…

すまぷアルバム。

一昨日フラゲして早速朝から聴いて出勤。今までにないすまぷの感じということだったけど凄く好きな感じ。新しいジャンルもあるけどちゃんとすまぷらしいメロディは残っててもう一回言うけど凄く好き。まーめいどが入ってたのも嬉しかったなー。 あと好きなの…

anan好きな男。

今年も来ましたこの季節。まぁ好きな男ランキングは昨日のWSで散々やってたから順位わかっちゃってたんだけど。潤くん今年はなんと4位!!! 単純にすごいと思う。 けど5位がなかいくん。 うーん、何か複雑(笑) まぁ両方すごいことだけど。 それよりも3位…

流星の絆ヒット祈願WS。

昨日は恒例月一会議だったのでいつもより早めに帰宅出来たのに母がびーずの20周年記念DVDが届いたとかでテレビを見れずそのまま撃沈して気付いたら夜中の2時…。そのまままた寝ちゃおうかと思ったけど明日のレコーダーの容量確保の為とりあえず編集しながらWS…

お知らせ。

最近悪戯コメントが多いので承認制にしました。凍結させてしまってもいいかと思ったけどそれじゃちょっと寂し過ぎるので…。

日光遠足後編&肝試し(9/18放送)

久々楽しかったと思える回だったかも。 まずは電車の切符にテンション上がる潤くん。 かわいいー。 電車の中でゲームやろうぜて言い出す潤くん。 かわいいー。もう潤くんが可愛くてどうしようかと。やっぱり特別なものなんて何も要らなくてただ5人がキャッキ…

色々ついてけない。+流星の絆主題歌。

書きたいことは山のように溜まってます。だけど何かもー仕事の忙しい週間で疲れ果て追いかけるだけで精一杯で全然書けないよー。 しかもあと数日ですまぷライヴも始るし。 どうしたもんかな、これ。 とりあえず流星の絆主題歌が嵐に決まったとか。 「Beautifu…

Cut立ち読み。

写真がヤバイ…! ヤバイ…!!!さすがCut。 期待以上です。 文もまた良さ気な感じで。 早く家帰って熟読したい! なのに今日は懇親会という名の飲み会が…! なるべく早く帰ろう…。

ゲスト:髭男爵(9/15放送)

ずーっと感想書きたかったけど仕事のピークで限界でした…というか今もだけど。 でも明日やっと休みだから今日は頑張っちゃうよー!! 今回の宿題くんもすごかった…。 まずはライバルだと言われる二宮さん。 好き…! 今日のニノはなんか知らんが私のツボをつ…

9周年。

おめでとう。でもおめでとうよりありがとうと言いたいかな。私はこの9年間全てを見てきたわけではないけど、9年間ありがとうと伝えたい。本当に運命的な五叉路だと思う。 この5人が出会ったことは偶然のような、必然だったんだと思う。 そして私自身嵐に出会…

TVJAPAN。

買ってはいたけど読んでなくてさっき読んだ。二宮さんが最近、というか今年に入った辺りから色気がぐんぐん出て来てしまってどうしよう…と思ってるのは私だけですか…?だって何かもー、写真見てるだけでニヤつきが抑えられないもん(笑)しかも今回のインタ…

魔王最終話感想。

なんか、凄かった…。正直そのラスト17分の前まではあまりにも人が亡くなっていって本当にみんな亡くなっちゃうんだと思ったりその怒涛の展開にそんな詰め込まんでも…と思ったりもしたけど。 メガネに刺された時はまさかとめがね遂にやりやがった(言葉汚くて…

魔王ついに最終回!

前回の感想書いてなかったけど。ついにこの日が来てしまったよー!何かまだまだ続きそうな気がしちゃうけどね。 前回は更に追い打ちをかけられるように過去が少し明らかになったり領の動揺っぷりがホント見てて切ない…。で、次回予告。 最初見た時どうなるの…

オトノハvol.15更新。

今日はオトノハ更新日!! ってことでかなり楽しみにしてたんだけど。 ホントに長い長い夏がやっと終わったね。思えば翔くんのオリンピックキャスターが決まった時から嵐ファンの夏も始まってたんだね。 その時はゴール(夏の一区切り)が国立なんて思いもし…

あじあらし@櫻井翔。

翔くんずるいーーーー!!!!!!!!!!なんでそんなこと言うの!!!?帰宅途中に読んでうっかり泣きそうになったけどどーしてくれんの。こっちが言っても言っても言い足りないのに。翔くんはじめ嵐のみなさん。本当にありがとう。 改めて、すごくすごく…

08あらしっく再発。

というこで行ってきました国立2Days。6日はやっぱり間に合わなくて途中からだったんだけどね…(爆)なんで忘れないうちに5日中心の感想を。 レポではなくただの感想なのでご注意。

ARASHI IS ALIVE!

昨日やっぱり寝たの4時…(爆)でも何としもりまーかぶるをiPodに入れなきゃ!と奮闘して寝る前に歌詞見ながら一回だけ聴いた。 めっちゃ好き!! これはヤバイ…!! 一回聴いた感想はの翔くんがカッコ良すぎて死にそうでした。 翔くんの低音好きだわー。 な…

いよいよ国立!&今更24時間舞台裏。

いよいよ明日ですってー!!!と言いつつまだ何の準備も終わってません。 むしろまだ家にもたどり着いてません(爆) 果たして今日眠れるのだろーか…(遠い目)でも今日睡眠とらないと明日のコンサート後はプチ鑑賞会の予定だし次の日朝から仕事だし早上がり…

げーむにっきその333。

24時間テレビが終わってから腑抜けの私です(笑)まだ9月に入った気がしないよー。そんな中またまだ24時間テレビ状態は続いているようで。マジで大丈夫かー? 嵐のみなさん。そんな状態で国立のステージに立って大丈夫なの? 誰か倒れたりしないか本気で心配…

24時間テレビお疲れ様でした!!!

ということで、送別会から帰宅後とりあえずフィナーレだけはチェックってことで見てそのあと明日の舞台裏WSの為にその他見てない部分を早送りで流し見しながら編集。とりあえず明日の分のレコーダーの容量確保は出来ました。 良かった。 もうこんな時間だけ…