2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy vol.40更新。

また風邪引いた…。 一ヶ月前も風邪引いたけど花男見ると引いてる気がするけど気のせいか…? それとも大丈夫と思いながらもやっぱりキてたのかなぁ(爆) でEnjoy昨日更新されてたね。最近一ヶ月に一回は更新してくれてるからうれしー。でも昨日の更新は潤く…

ゲスト:坂井真紀さん(7/28放送)

潤くんのビジュアルが私的に最高。 髪型好きー!坂井さんに翔くんが好きと言われ「えー」なお客さん(笑) ついに普通に好きと言われただけでえーと言われる翔くんは神だ。 でも本気で照れてる翔くんにキュンキュン☆ で本日の宿題。 キャベツ切るニノの下から…

「花より男子F」感想。

昨日念願叶ってようやく友達と2回目見てきました。ということでやっと感想。 もう一ヶ月経ってますが思いっきりネタバレ&主観の入った感想なので一応ご注意を。 ちなみに感想は初日見終わった後に書いたのでそのままの書き出しになってます。 大丈夫な方は↓…

宿題くんを見て思ったこと。

ただ私は潤くんが好きで。 相葉ちゃんが好きで。 ニノが好きで。 翔くんが好きで。 大野くんが好きで。 嵐が大好き。 5人で居る嵐が大好きだっていうこと。 ただそれだけ。 今この状況で私の心に残るのはコレだと思う。 色々言いたいことはあるけど(良くも…

魔王 第3話、第4話。

今日…というか昨日一日珍しくゲーム三昧でテレビもほとんど見なかった…。そして夜は急遽出掛けてたのでこんな深夜(てか朝方…)に魔王見てます。 深夜に見るとめっちゃ恐い(笑)で、先週の感想がまだだったので3話の感想から。まずは大野くん運転してるー!…

月刊テレビジョン、国立コン。

今日の私は幸せ過ぎて恐い。 まずは月ジョン表紙! みなさんビジュアルも良くって大満足。 中のお写真もこれまた大満足。 なんだけど今回は写真よりも中身…!!!!!潤くんに愛を語る翔さん…!!!!!!! 何その不意打ちな感じ!!? 何で翔くん急にそん…

流星の絆WS。

朝ズバと2時っちゃおだけ捕獲成功。ピンポンは録ってる時間帯が違くて残念でした。まぁ本人映像があるわけじゃないから良しとしよう。 そしてとりあえず流星の絆買ってみた。 けどまだ読むかどうか悩んでます。 うーん、究極の選択! ガリレオの時は読んでも…

主演ドラマ「流星の絆」決定!!

遂に沈黙を守っていた2008年の二宮和也が始動したよーーーー!!!!!TBS金曜10時枠10月スタート東野圭吾さんのベストセラーで脚本はクドカンさん!!!んー!!それだけでめっちゃ面白そう! 兄弟で復習で詐欺師ということですが。 読んだことないから話が…

ゲームニッキその290。

ナーニーーーーーーーー!!!!!!!!!!!明日早速新聞買わなきゃ!始動なのか!? 遂に2008年の二宮和也が始動するのか…!!!!?? 私は噂とか正直めっちゃ疎いのでホントに何の情報もわからずドキドキしています…!! 何か大事なのかな…。とりあえ…

クールビズ。

今日はどうやら翔くんにやられっぱなし。 今録画見ました。ZEROって先週もクールビズだった? 今週から? わかんないけど翔くんが男前過ぎてどうしよう! ZEROなのに!あのZEROなのに!! ZEROでビジュアルここまでいいことってそうないよね。宿題くんと同一…

ゲスト:はるな愛さん(7/21放送)

翔くんに撃・沈・・・・・・!!!!!!! もうあの崩れ落ちた翔くんが可愛くて愛しくて堪らんです。 何か物凄いキュンに襲われたよ。 絶対素で照れてたでしょ。 もううひゃー!!て感じでした。 しかも今日の翔くん私の大好きなすっぴんぽい! ビジュアル…

少年倶楽部プレミアム(7/20放送)

最高でした。1曲目My Answer。 みんな爽やかな?衣装。 潤くんのTシャツを母にめっちゃ否定されたけど私はあーいうの好きよ。 ビジュアルも最高だし。 最初のラップで翔くん一人で途中でにのあいからフレームインしてくるんだけどその時に二人と目を合わせて…

北京五輪。

アラシゴトではないんだけど。てぃーびーえすの五輪メインキャスターになんとなかいくんが決定した…!!!!!正直ちょっと複雑…。 どっち見ていいかわかんないし視聴率争い的なものを想像すると胃が痛いです。 そしてますますレコーダーフル稼動決定。 とり…

ゲームニッキその286、287。

二日連続ドラクエの話(笑)でもその気持ち良くわかるよ。 てかマジですげーなこの人(笑)そんな私はまだプレイ時間まだ5時間ですけど。 メタルキングの剣なんて手に入れてないですけど!私なんかより確実に物凄い忙しいのにそのプレイ時間て絶対寝てないよ…

24時間テレビドラマ撮影風景@ズームイン。

ちょ、サラリーマン潤くんめっちゃカッコイイ…!!!!私の理想が今現実のものに!!!auのCMのエントリでも書いたけど次ドラマやるなら絶対普通の一般人の役(サラリーマンとか)がいいって思ってたんだもん! ドラマの内容としては全然浮かれてられない話…

age嬢SP(7/17放送)

予想通り、て感じでした。そして潤くんにちょっと本気モードな吉田さんにイライラしつつ(笑)でも潤くんは髪型少し変わって(ドラマ仕様?)めっちゃカッコ良かった。でスタジオでのファッションショー。 確かにみんな可愛くなってたけど。 絶対メンバーが…

国立当落結果。

色々書きたいこと山積みだけどやっぱりこの話題から。チケット取れてました。 9/5の方が2枚。 良かった。 前回のようなあんな悪夢はもう見たくないよ…。 これで漸く一安心。 9月まで仕事も頑張れそうです(笑) 何とか6日も行けるようにあがいてみようかな。…

iPodTouch、ドラクエ5。

またお休みだったのでやっぱりiPod買おうと電気屋へ。結構ポイントが貯まってたので奮発してTouch買っちゃいました♪ うーん、楽しい! けど家が田舎だからかWi-Fi通信の設定が出来ない…(爆) まぁそれはそのうちゆっくりやろう。 そして今日はドラクエ5の発…

ヤッターマン予告編@ズームイン。

何と奇跡的に録れてたー!!! 毎日録画にしてて良かった。でも翔くん映ったと思ったらホント一瞬。 そしてちっさ!(笑)これから続々と映像公開されるらしいので楽しみにしてまーす。 早くヤッターマンに変身した翔くんが見たいよー。 てか大分経ったけど…

花男F5大都市舞台挨拶WS。

やっと編集終了。 やっぱり花男はスケール大きいなぁ。あのジェットに乗り込む時はみんな私服なの? 潤くんホントあのメガネお気に入りだねー。 私服でかける分には大賛成ですよ、私は。 あーゆーの嫌いじゃない。 でも衣装には持ってこないで…! この微妙な…

やまたろ特典映像。

今日はお休みだったので昨日の宿題くんを見てどーしても見たくなって久しぶりにDVDひっぱり出してみた。久々見たけどやっぱりおもろー(笑) ひとネタ(?)終わったあとの翔くんのあの微妙なちょっと困ったような半笑いの顔と二宮さんの失笑気味な何とも言…

ゲスト:多部未華子さん(7/14放送)

今日の宿題くんも最高でした!多部ちゃん好き! 可愛いーなー。いきなり催眠術からスタート(笑) やまたろの特典映像も最強に面白かったなー。 久しぶりに見ようかな。もーね、翔くんが好き過ぎてどうしよう! あの寝たふりしながらちょっと笑っちゃってる…

ゲスト:元木大介さん、宮崎大輔さん(7/12放送)

今週のVS嵐が神懸かっていた…!!!まず翔くんのビジュアル最高!!!なんだけど、面白さが神。ファンにまで「えーっ…」と不安がられるアイドル、櫻井翔(爆笑)司会になった方がいいとまで言われる始末。でも結局倒したのは相葉ちゃん(笑) そしてそして。バ…

auの庭で。 フルチェン変身篇。

しょーくーーーーーーーん!!!!!!!このCMめっちゃ好き!!!!!! そして翔くんの面白さはやっぱり神懸かってると思う。 でも可愛くてキュン。 面白いのとキュンが隣り合わせに存在出来るということを今実感しました(笑) 最後の笑いながら「出口どこ…

魔王 第2話。

何か、初回より更に魔王が怖いんですけど。 振り返った後の凍りの笑みが本気で鳥肌立った…!私も単純思考なので芹沢直人と同じくお父さんが危ないと思っていて、でもまさかそんな単純?トリックが物凄いとか?と色々考えてたけどそんな単純でもないし物凄い…

アゲ嬢、チャイルドマインダー嵐(末ズ)7/10放送。

ヤバイ…! 今回チャイルドマインダーが末ズということで先週からかなり楽しみにしてたんだけど本気で死ぬかと思った…!!!!!だってたいし君ギュッてするニノとか子供ほしーていう潤くんとかそれに対してスタジオでそれしか言わないんだもんて言うニノとか…

ZERO CULTURE。(風の向こうへラップ)

アラシちゃん見終わってもしかしたらZEROでも風の向こうへやるかもーと思い(気付いた自分に本気で感謝した笑)慌てて録画しておいたらとんでもないものが録画されていた…!!!!!!てっきり最後のコーナー(名前忘れた)で他番組と同じくチラッと流れる程…

オトノハvol.10更新。

サミット取材の裏側って事で。やっぱりあの突撃取材よっぽど悔しかったんだねー。 でもそういう所を見せてくれる翔くんが凄く好きだし、何か安心する。 上手く表現出来ないけど。 で最高に笑ったのが (;▽;)/~~ アハハハハハハ!!!!!!!!!!もうホンっ…

「truth/風の向こうへ」3パターンリリース。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=297891&GOODS_SORT_CD=101もう更新されててビックリ。私はいつもTSUTAYAなのでまた一括セットで買おうと思います。それにしてもやっぱり3パターンかぁ…

日テレ五輪テーマ曲披露。

ということで、とりあえずズームとスッキリでは捕獲成功。風の向こうへ 8/20発売。翔くんも一部作詞したんだとか。 ラップでなくて?イマイチそこら辺わかってないです。で、ズームとスッキリそれぞれに翔くんからメッセージが。てかもしかしてスッピン…? …