2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy vol.39更新。

もう読んだ瞬間潤くーーーん!!!(号泣)て感じだった…。このEnjoyを花男見た後に読めて良かったなと思う。作品からもそのチームワークの絆を深く感じることが出来たと思うから。 潤くん、そして花男チームの皆さん本当にお疲れ様でした。 この作品はもち…

花より男子特別編、花男FWS電波ジャック。

特別編、めっちゃ泣いた…。 再放送見てたのに、何度見てもやっぱり泣けちゃうよ。 パート1の最終回なんて何回見たかわかんないのに(笑) リターンズは文句言いながらも結局は毎回泣いてたしなぁ。(放送当時展開に納得いかなくて文句言いながら見てた爆) …

花より男子F完成披露試写会WS、ヤッターマンWS。

今回は結構捕獲成功。 ゴールドのシャツに黒ジャケットでカッコイイー!!!! 花男メンバーホントに仲良しで大好き。 ホント公開が楽しみ! 早く見たいよー!!!! もう見た人も居るってことだもんね。 また迂闊にブログ巡り出来ないなー。 そして花男と思…

au広告。

電気屋寄って来ましたー。レコーダーはホントにピンキリで悩むなぁ。 メーカーは何となくソニーがいいかなぁなんて思いながら見てたけど。 容量とか機能とかどこら辺選べばいいのか難しい。 容量一番多いやつがいいけどそうすると金額的にキツイしなぁ。 そ…

T.購入、花男話。

今日は午前中の研修だけだったのでそのまま日劇に寄ってやっとT.購入。 てかまだ売ってて良かった…!!まだ中は見てないけど読むの楽しみ♪ 他にも雑誌いっぱい出てるの買ってかえらなきゃなー。いよいよ花男の公開も迫って来てホント楽しみ! 毎日色んな番宣…

チャンネル★ロック(6/21放送)、エンプラ(6/22放送)

>チャンネル★ロック 潤くん、真央ちゃんインタビュー。 これ撮ったの結構前…? 翔くんの同級生赤荻アナの「きたーーーー!!」から始まり(笑) でクイズに正解すると江戸時代?創業の団子屋さんのお団子ゲットということでクイズスタート。 真央ちゃんは結構…

ミュージックステーションOne Loveテレビ初披露(6/20放送)

6月=June(じゅん)から連想する芸能人の話題から一位の方も登場しますということで、嵐から登場。もちろん潤くんが一位って事でみんなで潤くんをキラキラしながら出て来てめっちゃ可愛い!!で全員揃ったとこでまた紹介されて潤くんめっちゃ嬉しそう♪ そり…

Cut(6/19発売)

写真が好き過ぎる…。何かもう翔くーーーーんて感じに櫻井翔が愛しくて愛しくて堪らんです。翔くんは瞳の表情が凄く好き。 優しかったり力強かったり。 しかもこの前髪下ろしてる感じが最高好き!! ホントこの人ってビジュアルに差が有りすぎる…(主にZERO爆…

大島さん。

日記更新されてた。 14日の嵐コンとアラシちゃんのデートロケについて。 何だか読んでたら泣けてきちゃった(笑) だってホントにファン目線。てかファンだもん。 同じく天井席だった私はめっちゃ共感したよ! ホントに楽しくって嬉しくって嵐がもっともっと…

福岡一日目。

昨日もかなり盛り上がったみたいで。ニノのお誕生日祝いも出来たみたいで、参加された方お疲れ様でした!大宮のファイナルラブとか潤くんが大野くんにチュー? 何となく聞いただけなので確かじゃないけど。 いーなー。 参加したかったよー。 やっぱり一回参…

HAPPY BIRTHDAY!!&今日のゲームニッキ。

ニノお誕生日おめでとぉー!!!!!!!!!とりあえず本日中にお祝い出来て良かったです。ニノ担さんのブログにお邪魔していたらそれだけで自分もしっかり祝った気になってしまったけどやっぱり叫びたいもんねー!でも私が二宮さんを語り出したら今は確実…

奇跡が起きた…!!!!!

潤くんが…!!!!!潤くんが翔くんにアーンした……………!!!!!!!!!!!!!! 衝撃が凄すぎて続きが冷静に見れない…………。

とりあえずの感想と色々発表!!

ただいまです。 東京公演二日目無事参戦して来ました。やっぱり嵐が大好きです。 いつもいつも、ありがとう。 これから「嵐」がどんどん大きくなっても、どうか変わらない5人で居てください。そしてアジアツアー発表!! ホントにね、これでもかっていうくらい…

ゲームニッキその252+ドームいよいよ明日!

もー、昨日あんな書き方するから何事かと思っちゃったじゃん(笑)でもそれだけ嬉しかったって事だよね? ニノはホント大野くん好きだなー。どんな役として出るのか楽しみ! ますます魔王の放送が待ち遠しいよー。今日の東京ドームでも発表したのかな? そし…

魔王15秒スポット。

うおーーーーー!!!!!!!!遂に動くしゃべる魔王が………!!!!!!!ヤバイ…。 ドラマ見たら完璧さとしっくに陥る気がするんだけど…。 たった15秒なのにめっちゃ鳥肌立った。 表情とか声のトーンとか最高ヤバイです…。いよいよ放送が迫って来たよー!!…

リニューアル!age嬢、チャイルドマインダー(6/12放送)

えー…っと。 大幅リニューアルにより前の面影一切なし(笑) もはや「社会科ナゾ解明テレビ」というタイトルも一切活かされてないけど(笑) いや私はこっちの感じの方が好きだけどさ。 今日の相葉ちゃんのビジュアルが最高過ぎて初っ端相葉ちゃんが映った瞬間…

One Love PVオンエア@スカパー。

昨日0時からと本日15時からスペシャにてオンエア。一応どっちも録画。 昨日0時からのはとりあえず編集済みだけどまだ見てません。見たいんだけど見るかどうか物凄く悩む。ていうのは、私は今までOne Loveフルコーラス聴くのは東京ドームで!と決めていてずー…

オトノハvol.8更新。

まさかの二日連続更新!しかもやっぱり骨折の話してくれないかーと思ってた矢先のこの更新って。ずるいー。それでも最初は笑って読んでたの。みんなが優しくしてくれるとか。 それは多分読む人の事を考えて面白おかしく書いてくれてるんだと思うんだけど。だ…

au「父の日」編、「シンプル980」編CMメイキング。

auサイトで見てきましたー。うおーーー!! スーツ潤くん!!!! ヤバイ!! 私の理想が今現実のものに!!!!!!友達とまた話してたんです。 次ドラマやるならどんな役がいいー?って。 で私は「普通の人。サラリーマンみたいな。」と答え続けてたんだけど…

花男FHP更新!

ということでサイドバーに貼ってみました。 今花男の再放送にハマり中。 家族からはBOX持ってるんだから別に見なくていいじゃんと総攻撃にあっております(笑) まぁ、言われてみれば確かに。と思うんだけど。 でもでも!1話ずつ見るのがまた楽しいんだよな…

オトノハvol.7更新。

またうっかり涙腺がぶっ壊れたんですけど…。この人って本当に。 見えない所でどれだけの事してきたのだろう。翔くんのその姿勢が見えるから、選手を始め三宅さんとかその他諸々の人達もキャスターとしての「櫻井翔」を認めてくれてるんだと思う。北京行きが決…

ゲスト:藤崎マーケットさん(6/9放送)

うーん…。 最近の宿題くんが面白かっただけに今週はあんまり…。今週のツボは年上年下コンビとにのあいと最後のラララライくらいかな?もう大野くんに後ろから抱き着いてるみたいな潤くんが可愛いしされるがままの大野くんも可愛いし先生に怯えてるところも可…

auCMソング「だいじな会話」着うた配信開始!

Jwebで早速始まってます。 ちょっと混雑してたけど無事ゲット。何か可愛いーーーーー! あんまり聴いた事のない大野くんの声な気がする。 プルプル言ってるのが可愛くって堪りません!(笑)早くCM見たいーーーーーー!!!

大野くんau新CM、本日のゲームニッキ。

朝からウズウズ。 またしても家を出てから大野くん新CMの事実を知りどうにも出来ずに凹んどりました(泣) なのでWS何にも録れてなーい…。 コメントとメイキングも流れたみたいで見たかったよー!! しかもCMソングで美声を披露って素敵じゃない♪ 明日から着…

男子バレー五輪出場決定。

ちょ、翔くんがカッコイイ!!!!! 髪切ったよねー?? 何かめっちゃ男前なんですけど!!! すごいツボな感じです! そして男子バレー五輪出場決定おめでとうございます!! いやー、ホント快挙だよね。 思わず泣いてしまったよ。 翔くんも感動してたね。…

チャンネル★ロック(魔王、アラシちゃん)6/7放送。

夏の新ドラマってことで、ポスター撮影?の裏側の映像がチラッと。スーツ姿で弁護士バッチの大野くんがカッコイイぃぃい。 ドラマ楽しみだなー。 気付けば放送開始まであと一ヶ月切ってるんだもんね。早いよー。 そしてアラシちゃん次回予告もチラッと流れて…

au潤くん新CM。

今回は潤くんソロCM。 いきなりアラシちゃんで捕獲出来た!潤くんのアップが多くてそれだけで幸せ♪ 本気で美し過ぎるな…。 撮影したのは結構前…?そして最後逆さまになってるのはスパイダーマン見てたからってことでいいんだよね? 最初何で最後逆さなんだろ…

緊急企画!花より松潤〜ラブラブアタック大作戦〜(6/5放送)

いやー、マジ面白かった!(笑)やっぱり大島さん最高。 だって一人だけ本意気のファンなんだもん。 大島さんと潤くんについて色々語り合いたいなぁ。 あのファイル見ながらさ(笑) 〇すはさんはちょっと…てかかなりヤダったけど(爆)潤くんも戸惑ってる姿…

バレーボール。

帰宅してから録画で見ました。翔くんが映った瞬間何故か号泣(笑)何ていうか、最近また仕事が上手くいかなくて落ちてる時だからかな?顔色一つ変えずに、当たり前にそこに居る翔くんを見てたら涙が出てきた。怪我が心配なのももちろんあるし、ZEROでもそう…

個展「FREESTYLE」。

個展の入場整理券が当たった…!!!東京公演の前に入れないかなーと一応申し込んでおいたんですよ。Jwebからメールが来ても、何で…?と全く今日が発表日だということを忘れていて(爆)タイトル見た瞬間手が震えたよ…!!!躊躇いがちにメールを開いてもぱっ…