2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30発売の雑誌。

今日はテレビジョンにガイド、CINEMASQUARE、Hを購入。まだ本屋で立ち読み程度しか読んで…というか見てないけど、テレビジョンがマジヤバイ…!!!CINEMASQUAREとHは楽しみにしてたし写真が良いのはわかるんだけどまさかテレビジョンにこんなにやられるなん…

隠し砦の三悪人ロサンゼルスプレミアWS。

昨日4時までかかった甲斐あって結構捕獲成功。英語で挨拶する潤くんカッコ良かったなー。で今日録ったWSを編集しながら見てたらそれを見てた父が 「どうせカンペだろ?」 と言われ否定しようとしたら母が 「この人はそういう事しない人だよ。」 って。めずらしー…

やってしまったー!!!

今眠い中明日のロスプレミアWSの為にレコーダー整理してたんだけど…。今日のZEROでも流れたらしいっすね…。 私イチメンと五輪コーナー以外バッサリカットしちゃった(爆) 流れるかもーと思いながら見てたらそのまま寝てて起きたら見事に忘れてた(泣)うわ…

4/21放送 ゲスト:北陽。

やっと宿題くんの感想書ける…(笑) 後数時間で今週の放送が始まっちゃうけど(爆)さぁ!! 今回はマジヤバイよ!!!私が言いたいのは一つだけ。「第三ボタンまで開けているワイルドな白シャツ男性」ナンデスカ、コレハ…。ホントに私を殺す気ですか!!!?…

アマツカゼ千秋楽。

ほんっとうにお疲れ様でした!!!行きたい行きたいと言いながら結局凪に会える事はなかったけど。他所さまのブログで感想など読む度に泣きそうでした。今日はカーテンコールでしゃがみこんで泣いてたらしい大野くん。舞台が決まって、でも個展の準備に追わ…

テレビ誌、ドル誌、ぴあ嵐特集、隠し砦・花男関連etc…。

毎日大量な雑誌が発売されて買ってはいるけど読めてない状態。 まだまだ雑誌ラッシュは続くので整理も頑張らなきゃなー。てか今月雑誌代いくらかかってるんだろ。 相変わらず中身もろくにチェックせずに買い漁ってるけど(笑)とりあえず今チェック出来てて…

王様のブランチ、めちゃイケ(やべっち寿司)4/26放送。

>ブランチ(嵐アルバム紹介) アラシちゃんの衣装で登場。 いつでもワキャワキャ?(笑)楽しそうなみんなが好き。アルバムタイトルについて質問されるリーダー。 上手く答えらずすかさず潤くんが答えて他3人がリーダーをヨシヨシ(笑)続いてレコーディング…

花より男子F前売券発売(20万セット限定ポストカード付き)

行ってきました、映画館!今日たまたまお休みだったので早速映画館へ。しっかりポストカードも貰えたよー。 てか道明寺様が美し過ぎて開いたポストカードを思わず閉じたよ!!(笑)ちょ、直視出来ない…!!んもー、顔がニヤついちゃってニヤついちゃって(…

Dream"A"live感想。

一曲ずつの感想と最後に全体の感想。 全体の感想は少々(?)毒ありなので注意。 >Disk101.theme of Dream"A"live おっと今までにまるで無い雰囲気にちょっとビックリ。 途中から曲調切り替わるとことかは結構好き。 まさに"夢と現実の間"を表現した曲なのか…

学校へ行こう!女装学生ドッキリ。

次回予告がーーーーーー!!!!!!死んだ…(放心)二宮さんにやられた………!!!!この人何してるの!!!??友達と話してたんです。 今のニノのビジュアルで恋愛ドラマとかやられたら死ぬよねーって。はい、死にました……(笑)もうね、息出来なかったから…

4/14放送 ゲスト:上戸彩さん。

先週のなのでとりあえずポイントだけ羅列!オープニング。 ・いきなり怒られて「俺なんかしたぁ!?」と本気で解ってない(ふり?)相葉ちゃん。 ・二人の世界で「今ずーっと二人でお話してましたよね?」と翔くんに怒られる大宮。 ・「あんまり好きではございま…

バレーキャスターについて思うこと、オトノハ#2更新@Jweb。

昨日の自分を反省。 やっぱり少し小さくなりすぎてたなと。 あんな発言した自分が恥ずかしい。今日、私がこっそりお邪魔させて頂いてるブログさんでも翔くんのバレーキャスターの話題が上がってて。 その方がコンサートについて「こんなに忙しいのに私達に会…

バレーボール五輪最終予選キャスター決定!

おめでとうございます。これで大阪公演の中日が空いてる理由が判明。そうか、これか。もちろんおめでとうとも思ったけど正直色んな意味で複雑な気分になってしまったのは私だけ…?去年バレーボールキャスターをやってその最終予選なんだから翔くんがまた抜擢…

隠し砦の三悪人ジャパンプレミアWS。

結構捕獲出来た。何ですかこの美しい潤くんはっ!!?黒のジャケットが似合い過ぎてまた無駄に色気が…!!!今のビジュアル髪型から痩せ具合からホントに私の中の最高潮過ぎてヤバイ!!!!!人間ホントに美しい人を目の当たりにすると何も言葉を発せなくな…

4/17放送 パイロット・スーパー・クレーマー処理のひみつ。

すみません、何か二回目面白かったんですけど…?これって私だけ?まだね、相葉ちゃんがプレゼンしてる辺りでは先週と同じ空気漂ってて。あー、正直一時間見るの辛いかも(爆) とか思ってたんだけど。相葉ちゃんVTR振りのチュッでキュンとしかけて(笑)出て…

久々夢見た…。

昨日というか朝方TimeコンDVDのエントリを上げてから就寝。ひっさびさに夢見てビックリ!基本夢見ない人なんで。 一年に数回見れば良い方だと思う。 で、どんな夢だったかっていうと。嵐のコンサートなんだけど、何故か学校の体育館みたいな所でやってて(笑…

ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- DVD鑑賞。

生きてます、何とか(笑)全然笑い事ではないんだけど(爆)ネット注文してたので今日DVDが到着。届いて速攻見始めました。色々細かいツボも書きたいけどそんな気力がまだないのでとりあえずおおざっぱな感想を。内容としてはね。 やっぱオープニングからダ…

生きていけない…。(全公演当落案内中)

全公演当落案内中と聞き付け昼休みに早速TEL。東京は日曜しか行けないけど念の為両日申し込んだんです。が、まさかの両日撃沈……………。もう泣きたい。 仕事中に聞くんじゃなかった…。 だって気になってしょうがなかったんだもん!!取れてる大阪は行けず東…

Dream"A"live NewアルバムCM。

宿題くんの合間(最後の方)で流れたー!!何か絵みたいのがウジャウジャ出て来た(笑)よくわからんかったけどとりあえず楽しみ!TimeDVDの15秒ver.も流れてたね。良く考えてみたらDVDがもうすぐって事はアルバムもすぐって事だもんね。ただ私の頭はDVD見て…

au クイズ番組篇。

予想外の櫻葉コンビ。あれー? 予定ではバンビーズか大宮が来るんじゃなかったの?相葉ちゃんコンビ篇はこれで3個目てことはまだまだ色んなコンビが見れると期待していいってこと?auさん?てことはバンビーズもますます可能性高くなったし末っ子コンビも見…

初回 ゲスト:ココリコ(4/12放送)

GRAからリューアルスタート。結構楽しみにしてました。で、実際見てみて思ったこと。内容としてはGRAより全然面白い。ゲーム一つでもそれぞれの個性が良く出てると思うし見せ場もあるからキュンとなるし(笑)ただ一緒に見ていた母の一言が突き刺さった私。「…

初回放送感想。(4/10放送)

うーん、色んな意味で予想通り(笑)始まって5人のトークはまぁいつもの嵐通りだったけど。番組の内容としては個人的には嫌いな内容ではないからディズニーとか好きだし、自衛隊の爆弾処理もちょっと感動したし確かにへーと思える事は沢山あった。けどこれを…

SUMMER TOUR 2007 Final Time DVDCM。

流れ始めたのは知っててずーっと見たかったんです。今日VS嵐の途中で流れてたー!不意打ちで思わず号泣。だって色んな事が走馬灯のように駆け巡ってもうダメだった…。去年の夏コンの色んな場面を思い出したり、その時の友達との思い出だったり、今年とりあえ…

番宣@TBSジャック。

ちょっと落ち着きました。けど今はまだ考えたくないので書きかけだったアラシちゃん番宣のエントリをとりあえず上げてみる。 朝から出ずっぱりでした。 前の日4時までかかってレコーダー空けた甲斐があった(爆) >朝ズバ 潤くんご出演。 うーん、朝から美し…

大阪・名古屋当落確認。

有り得なーい…。マジ有り得ない…。昨日から始まった当落確認。 私が申し込んだのは大阪初日。チケットはね。 取れてたの。奇跡的に。ホントだったら狂喜乱舞したいくらい嬉しい出来事の筈なのに…。 仕事が休めないってどういうこと………!!!!??はー、マジ…

番宣@オビラジR。

ヤバイ!!!出て来たニノが予想外にカッコ良くてどうしたらいいの…!!?だって扉を開けたらめっちゃ男前な人出て来たんだもん!! ニノはこんなじゃないよ!(笑) もっとまたいつもの如く可愛いーて感じだと思って油断してたのに…。あぁ、私はどうしたら…

non-noまるごと「嵐」BOOK。

発売前からめっちゃ楽しみにしてました。まるごと嵐BOOKというだけあってページ数も結構なもので。ビジュアルはまぁ皆さんそれなりなんじゃないかと(笑) 翔くんがちょっと疲れてるかなぁ。まず5人インタビュー。 「僕らは"アイドル"と呼ばれる事にプライド…

実験SP未公開(4/8放送)

宿題くんの感想全然書けてない…。本日は未公開実験。やっぱり今回もほっときが多い。 未公開がパーフェクトてどうなの二宮さん(笑)そして相葉ちゃんより簡単に透明になっちゃうミラーマン大野くん(爆笑) いやーマジで笑ったわ、これ。で何故かまた翔くん…

五輪キャスターWS、NEWSZERO対談。

朝からレコーダーフル稼動で日テレ録画したおかげで結構確保出来てたー。意気込みを語る翔くんの顔が、緊張もしていたけど楽しみなような、少し自信もあるような顔に見えて私にはすごく頼もしく見えました。で、ZEROの北島選手との対談。 同い年ということで…

日テレ五輪中継メインキャスター就任決定!!

うそーーーーー!!!と言いたいとこだけどこのニュースを知った瞬間「やっぱり」と思ってしまった。すみません(笑)いやでも本当におめでとうございます!!4年に一度の大役だからね。 これがあるからツアーが7月で終わるとかもしかしてラジオも?とか全てを…