2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にTFPだー!!

いつも思う。 日記だ、つぶやきだと言いながら結局は嵐のことで嵐カテゴリも入れてしまうのって、日記のカテゴリにする意味あるのだろうか? まぁ、そんなことはさておき今日は待ちに待ったTFPの日だー!! 朝から番宣で出るかなーと今日は一日レコーダーフ…

宴会芸研究会(3/29放送・最終回)

GRA

ということで、あっという間に最終回のGRA。いつもは見ながら書くんだけど見てる時書けなかったのでポイントだけザッと。 最終回なのにこんな扱いって=それだけの番組って事だよね(爆) まずは潤くんが可愛い!! マジック見て目をキラキラ輝かせてたり、「…

Jweb新連載スタート。

ですって!!やったーー!!!ラジオが終わっちゃうということで結構衝撃が走ってたけども。代わりというわけじゃないけど、翔くんの生の声が届く場所があることに感謝。すでに翔くんからの連載開始の挨拶を読んでテンションだだ上がりな私(笑)翔くんの言…

ヤッターマンWS。

今日は色々捕獲成功。流れる映像はどこもほぼ一緒。ズームインだけは独占インタビューありましたね。 さすが日テレ!うちの母親は「翔くんちょっと痩せた?」て言ってたけど別に痩せてないよね?みんな深キョンのセクシー衣装に注目してたけど、私は翔くんの衣…

シャバダバ流れたー!!

今「僕らの音楽」見てたら流れてたーーー!!!初めて見ました、私。で… なんか、ポカーンとしてしまった(笑)だって思ってたのと違う(爆) 中吊りのモノクロの感じからするともっとカッコよくってキュンて感じかなー♪なんて思ってたんだけど。なんか、ギャ…

Dream"A"live詳細。

ジャケ写に浮かれててチェックするの忘れてた。てか気付いてなかった(爆)作詞作曲も発表されてて。 好きな作家さん(て言うの?)もチラホラと居てうれしー。サクラップは今回4曲ですね!(ステゴー入れないで) 楽しみだー。 そしてソロ!! 予想と全く違…

ヤッターマン製作発表。

またやってしまった…。本日もお休みでした。 夕方起きてテレビをつけたら…「ドロンジョの衣装は…」なんて声が聞こえ、まだ寝ていた頭が完全に覚醒(笑)ヤッターマンの製作発表しとるーーーー!!!!! とりあえず一発録画ボタンを押したけどその後翔くんは一…

転世薫風〜テンセイクンプー〜感想。

今見終わりました。2枚とも。>Disk1 何か…正直言葉に出来ない。 感じた事は、沢山あるけれども。ただ単純に薫に出会えて良かった。 そう思います。カーテンコールで、幕が開く度に薫から大野智の顔に戻っていくのが凄く印象的で。 最後笑顔で手を振る大野く…

テレビ誌色々。

今日(もう昨日)発売のテレビ誌買い漁って来ましたー。まずはTVガイド。 表紙がピンクで可愛いーなぁ。 なんだけど表紙開くと打って変わって私の大好きなスーツ+黒シャツの潤くんがぁーーー!!!! ヤバイ…。 素敵過ぎる…。個々のインタビューのとこのメ…

Dream"A"liveジャケ写。

早くみたいなーと言ってたらもうアップされてたー!!が、うーん…。 潤くんの衣装がイマイチな気がしてならない…(爆)まぁ実際あの美しいお顔の表情を拝んだらコロッと変わるんだろうけど(笑)初回より通常のが好きだなー。いつもTSUTAYAのネットで頼むん…

月刊テレビジョン連載。

今日も沢山雑誌買ったんですけども。 書き切れないのでツボった月刊嵐の感想を。 インビテーションがどこにもないんだけどまさかもう売切れ…? 明日書店で問い合わせてみます。今回はにのあいでクレープ作り♪ まずこの1番大きい写真の二人が特にいい表情し…

シャバダバ中吊り発見!!

今地元の駅に着いて「はー、今日も疲れたな…。」なんてテンション落ち気味で顔を上げたラバ!!!目の前に噂の王子が飛び込んで来ました!!!!!なるほどー。 これが噂の(笑) ヤバイ。ちょっと好きな感じかも。 いつもの可愛い感じのニノじゃないって事よ…

TimeコンDVDジャケ写。

アップされとりましたー!!何か今回のはいつもと違って中々カッコイイ(?)というかおしゃれ(?)というか…(笑)でもどちらかというとアルバムのジャケ写のが見たいなー。 来週辺りアップされるかな?明日は遂に大野くんDVD発売日だぁーーー!! お店で…

やってしまったー!!!

ニノCM狙いで録画しておいたWS。チェックしたつもりが流れてたスッキリや2時ッチャオも思いっきり消してました、私…。いやーーーー!!! やってしまった…。あーマジショック。 何で気付かずに消しちゃったんだろ。しかも今日また休みで起きたの夕方(爆) …

Myojo・ポポロ5月号。

雑誌が溜まっていく一方なので最新のから片付けようと思います!>Myojo ニノがぁ!! 可愛いよ〜!!!! まぁ後半は相変わらずゲームの話なんだけど(笑) やまたろのよし子ちゃんとの話が可愛くって、可愛くって! 「すげーうれしかった(ハート)」てニノの…

アマツカゼ初日終了。

無事終了ということで、一先ずお疲れ様でした。これから千秋楽まで、無事に公演が終わるように祈っています。 行けない組なので、私(泣)一応今日のWSも張っておいたらイブニング・ファイブだけやってくれてた!! やったー!!!でもこれを見て転世薫風のC…

カウコンうちわ到着。

今日…と言ってもすでに昨日ですが、昼過ぎにJwebからメールが。こんな時間に伝言板か?と思い気やカウコンうちわ発送のお知らせメールでした。もうね、すっかり忘れたよね。頼んだ事すら(笑)で家帰ったら早速届いてました。どんな潤くんだったかな〜?とウ…

ひみつのアラシちゃん!製作発表。

本日も朝からレコーダーフル稼動。 ピンポン以外は録画成功で念願のアラシちゃん!CMもドラマ終了後の告知で無事ゲット出来たよ〜♪このCMヤバイです!! 皆ビジュアル良いんですが(若干ニノの髪が気になるけど)潤くんが美し過ぎて美し過ぎて… どーしたらい…

やっぱり心の支えです。

今日はお休みだったので、久しぶりに爆睡。 気付けば16時間も寝てた(笑)先週から仕事がかなり忙しい週間を向かえ、上司にはダメだしの嵐(笑)←笑い事じゃない。 結構本気で凹んどりました。これはちょっと気合い入れないとヤバイって事でひたすら嵐コンDV…

3/18放送 ゲスト:千原兄弟

宿題くんの感想の前に。 ZEROを見てたんですけど、翔くん髪伸びたなーと。ヤッターマン、クランクインしてるんだよね? 髪の色ってどうしてるんだろー。 アニメだと金髪だしもしや金髪?と思ってたけどZEROあるしなーZEROの時は黒染め?とかまた考えてもしょ…

転世薫風(テンセイクンプー)CM

またまた深夜帰宅。録画しておいたZEROと宿題くんを見ました。 感想はまた後で書くとして。(先週の分もまだ書いてない…)宿題くんの合間に流れたっ!! 流れ始めたのは何となく知ってたんですがまさか流れるとは思ってなく。カ…カッコイイ…。何なの、この人…

TOHO限定シアターマガジン「T.」創刊号。

遂にゲットしましたっ!! 発売日前から密に「絶対欲しいっ!!」と意気込んでおりました。発売日は朝から仕事で絶対買いに行けなかったので、土曜は仕事がお昼からだったので朝から仕事前に映画館へ。朝いつもより1時間早く鳴る携帯のアラームに何度もくじけ…

auの庭で。にのあいシャベる篇

昨日のうたばんでたまたまゲットしましたー!!可愛いかったけど、つぶやく相葉ちゃんに突っ込まないニノが私には面白かったり、消化不良だったり(笑) 普段なら絶対突っ込んでるとこでしょて(笑) まぁまだ一回しか見てないから頻繁に目にするようになっ…

Dream"A"live 4.23発売決定!!

やったー!! アルバムだぁー!!でもTimeコンDVDの次の週ってどんだけ金使わせれば気が済むんだ、Jすとーむさん… こっちはすでにドームツアーの申し込みで金欠です。今回も初回2枚組、通常ボーナストラックという形で、うん、これが一番良い形じゃないです…

ゲームニッキその159

やっばい。何でこの人はこうもファンのツボをついてくるんだろう。もうホントに二宮和也という人が愛しい、可愛い、愛しい、可愛い…。どんだけ心臓鷲掴みにすれば気が済むんだろ。ニノはいっつもインタビューでも茶化したりごまかしたり本心を語ろうとしない…

はねトビほぼ100円ショップ(3/12放送)

あ〜マジおかしかった! 今日はお休みだったのでリアルタイムで見れました。「嵐の大野くんですか?」と聞かれて「本物ですよ!」て(笑)そして舞台のチケット完売だけど告知に来たと。 外れた一人ですけど、私…。大野くんだけに「OH!NO!」て確かに社長も言いそ…

色々思うこと。

昨日は夜中…というか最近朝方にならないと寝られないとうエントリを書いていたらそのまま寝ていたよ(笑)で今日は、嵐のドームツアーと仕事のどうしても抜けられないイベントが被るかもしれないという疑惑がいよいよ濃厚になってきて本気で凹んだ…。 てか凹…

キリン新CM決定!!

潤くんに続いてニノも炭酸飲料CM決定ですって!!商品名は「キリン シャバダバ」3/25〜O.A.だそうです。 やったね〜♪昨日も友達ともっとCM出てくれないかなーとボヤいてたとこでした(笑)どんな感じになるのか楽しみだー。でもある意味炭酸飲料系同士潤くんと…

花男号外ゲット!!

映画館行って来ました!号外ゲット♪表は映画情報、裏はドラマのおさらいって感じでした。 表の道明寺とつくしの夕日にシルエットの写真を見ただけでテンションMAX!!花男HPで特報も公開されてたー! 花男もついに公開までのカウントダウンが始まったみたい…

「幸せ。」

帰って来て早速カレンダー見ました。写真ももちろんヤバイんだけど、インタビュー。Q嵐をひとことで表すと?A「幸せ。」5人でなんでも楽しくやれる。これ相葉ちゃんの回答です。何かこのひとことを見た瞬間やばかった…。 私の涙腺ぶっ壊れました(笑)何かす…