2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

個展FREESTYLE終了!

ということで、本当にお疲れ様でした。正直、誰もが予想していなかった事が次々と起きた9日間だったと思います。 まさかここまでって感じで。今回の事で賛否両論色々あるとは思うし、多分大野くんもインタビューなどで答えているように、本人が思うよりも大…

花男豪華海外ロケ!

松本潤中心ブログですと言っておきながら、やっと潤くんのカテゴリが出来ました(笑)待ちに待った花男情報!! 朝ズバッで映像流れたそうですね…。やっぱり毎日張ってないとダメなのかしら…。 でもうちのレコーダーは残量いっぱいいっぱいで次の日録画する…

FREESTYLEポストカード引き換え。

やっぱり個展の整理券の抽選に外れ、休みの予定がかなり変わりましたが(休日出勤だし)せめてポストカードの引き換えだけでも!と思い行ってきました、表参道。抽選に当たったであろう人達の列を通り過ぎ、会場の外ですんなり引き換え終了。で、ポストカード…

落ち着いてきた。

本日も休日出勤(泣) こんな時間から出勤てどういうことだー!!さて、先日からあまりの色んな出来事でパンク寸前の頭もようやく冷静さを取り戻してきました。特にドームコンに関しては物凄く複雑な心境になってしまったけど、やっと前向きになってきたかな…

Step and Go到着!

我が家にもやっと届きました。 今回何故か勢い余って?2個頼んじゃいました(笑)早速開封。 内容はあんまり覚えていなかったけど、まぁ手帳とかやっぱりこんなもんか…と。 そんなことよりメインのCD。 だってこのCOOL&SOUL for DOME07(タイトルうろ覚え)の…

5大ドームツアー決定。

もー…許容範囲オーバーです。おめでとう、と手放しで喜べない自分が情けないし腹立ちます。でもどうしても思ってしまう…。日程的にもほぼ土日が多くって平日休みの私にとってはかなり地獄。やっぱり皆さん土日休みの方が圧倒的に多いのかしら?で、ドーム。…

Step and GOメッセージ@櫻井翔

ケータイサイトのすてっぷあんどごー特設サイトのメッセージ。ラストは翔くんからのメッセージで、内容がラップ解説でした。何か、えらくジーンと来た…。 今までの自分とかこれからの自分とか色々思い返してみたり、今の嵐、これからの嵐なんかを考えてみた…

個展「FREESTYLE」明日から抽選!

抽選って…。今日も6時過ぎには整理券配布終わってたみたいでしょうがないのかもしれないけど。次の休み行こうと思ってたけど入れるかはもう運次第って事ですよね。でも地方の人にしたら少しでも可能性が出て来たってことですよね。そう思うと喜ぶべきなんだ…

2/18放送 ゲスト:浅草キッド(ZEROも少し…)

まず宿題くんの感想の前にZEROの感想を…。 イチメンを見てる時は、ホント顔パンパンだなー、そろそろどうにかした方がいいんじゃないの?と思いながら見てたんですが、そのあとのZEROカルチャーだったのかなぁ。(すみません、何のコーナーか忘れました) m-fl…

ぐるぐるナインティナイン(2/22放送)

私内容を全然知らなかったんですよ! だからまた宣伝でチョコっと出るくらいかなーと思ってたんですが。チョコっと出るなんてもんじゃないですよ!何かまた新しい感情に襲われました…(笑)フラダンスする相葉ちゃんが可愛いしエロいしでもう大変!!練習中…

おネェ★MANS(2/19放送)

今更ながらおネェ★MANS感想。まず、登場の仕方が可愛い。 何だけど、出てきた瞬間の客席の反応が黄色い歓声というより「ギャー!!」てくらいの悲鳴だった事にビックリ。その後はいつもの大野くんと違ってかなり貪欲に宣伝してましたね。マジーとのダンスもさ…

「Step and Go」PV・メイキング感想。

やっとここまでたどり着いた(笑)まずこのシンプルな作りが好き! シンプルなほど、嵐の良さが出る気がしません?以下好きなポイント ・「胸でときめく」で潤くんがジャケットパタパタするとこ。 ・「離れていても」で翔くんが手をカメラに向けるとこ。(分かり…

Weeklyぴあ購入。

まず表紙の見出しがすごいです。「大野智、嵐の予感です。」これがぴあの次に大きい文字で書いてあります。 10ページ近くあり。写真も今までの雑誌と違って大野くん!て感じの(どんな感じだ)写真が盛り沢山。 ヤバイ! 何かキュンとくる!内容は大野智とは、嵐…

NEWS ZERO大野智密着!

ZERO見ました〜。 まだかまだかと待って、ZEROカルチャーのコーナーでやっと登場。密着って今日の舞台裏的な密着かと思ってたんですが、例のグラフィティ?の製作現場密着だったんですね。 何かこんなレア映像をニュース番組で見るって変な気分(笑)描いて…

祝・個展初日!

何だか大変な事になってますね! 朝からテレビ出演して、記者会見して、遂に一般公開!記者会見の様子は、会見場に登場した姿をお昼休憩の時に社食のテレビで見たくらいで、全く見れてません。 翔くんも出てたらしいですね。 帰ったらズームインチェックして…

HEY!HEY!HEY!(2/18放送)

マジでこのままだと感想溜まりまくりなので、とりあえず思い付いた事をバーっと書いていこうと思います。 またリピートする中で気付いた事があれば追記していこうかなと。書きたいこと山積みって嬉しい悲鳴ではあるんですが。まずは、潤くんの衣装! 割と私…

「Step and Goメール」

何このメール!!? もしかして迷惑メール来るかな〜なんて思ってましたが、こんな楽しげなメールが来るなんて♪ということで、今からステップアンドゴー取りに行ってきます。休日出勤という悲しい現実ですが、職場の近くのCDショップで予約してたので、まぁ…

原宿駅に嵐!

みなさんは知ってましたか? 乗り遅れてるのかな。 今日私用で原宿駅に降り立ったわけですが、表参道口に向かう通路の両脇一面auの広告でした。人目も憚らず写メ撮りまくってきました! 「写真撮ってるよ」とか言われながら。あー恥ずかしかった!(笑)後はこ…

少年倶楽部プレミアム(2/17放送)

今回潤くんがトークゲストということでかなり楽しみにしてました!潤くんの話してる時の顔がすごく好きなんです。(どの顔も好きだけど) スラスラ話すっていうよりは、考えながらしゃべってる感じがすごく好きなんですよねぇ。 みんなもちろん考えながらしゃ…

2/16放送 みそ汁研究会

GRA

フジってみんなビジュアルが良くないですか?特に翔くんの髪型…というかセットの仕方が好き。宿題くんとかZEROはイマイチ…。みそ汁に合う具で「レモンや!レモン!」と連呼する翔くん可愛い!!風邪にいいみそ汁で「薬飲んだ方がいいんじゃねぇの?」ってニノ、…

音楽戦士ミュージックファイター(2/15放送)

ほぼ歌のみー。明るいニュースは大野くん作品集、個展情報。またまた違う衣装。今回潤くんノーネクタイの爽やかくんです。翔くんやっぱりキャップです…。(←しつこい) でも派手な上着は嫌いじゃない。ニノは今までの中で一番好きかも。相葉ちゃんはやっぱりス…

ミュージックステーション(2/15放送)

Mステです!生放送です!!リアルタイムで見れないのが悲しいですが…。今日も潤くんの衣装素敵!! 今回はシャツネクタイはお決まりなのかしら?そして翔くんのキャップもお決まりのようで…。相葉ちゃんもスタイルいいから何着ても似合うなぁ。 ニノはうたば…

うたばん(2/14放送) 「Step and Go」初披露

新曲初披露♪ ヤバイ!! 振りめっちゃカッコイイんですけど!! 衣装もめっちゃカッコイイんですけど!!(潤くんは(笑)) 翔くんの帽子はちょっとヤダな…なんて思ったり(笑)衣装は好きだけど。潤くん髪切った? パーマじゃないとああいう感じなの? でも…

テレビ雑誌、DAZED&CONFUSED JAPAN購入。

まずはテレビ誌3誌から。 ●TVガイド(2/13発売) 新曲記念グラビアという事で表紙です。 中は5人の座談会とソロインタビュー(少し)という構成ですが、内容はまぁ当たり障りないことをしゃべってます(笑) 潤くんの座り方が素敵♪ あと翔くんの赤のチェックシャ…

2/11放送 ゲスト:市川由衣さん

今週の宿題くん、過去ベスト3に入るくらい面白かったです。まずは、アイドルマニアな大野くん(笑)本当にこの日の大野くんはどうしちゃったんでしょうか。 結婚して下さいって、面白かったけど(笑) 一人で勝手に食べてみんなに怒られたり、「おいちい。」っ…

「FREE STYLE」ゲット!

少し乗り遅れた話題かもしれませんが、大野くんの作品集「FREE STYLE」奇跡的にゲット出来ました!私も多くの方と同じように、書店での店頭予約を断られた口でした。 その後書店に送られたFAXの存在を知り、ろくに他の書店を回らずに発売日に店頭に列ぶ事を祈…

新たな気持ちで。

前ブログ放置してから早2ヶ月(笑) 心機一転お引越しです!嵐・松本潤くん中心に好き勝手語り尽くしたいと思います。思い立ったら即行動でもうこんな時間…。 明日も仕事なんですけど。 起きれるのだろうか(苦笑)色々語りたいのは山々ですが、今日は大人しく…